忍者ブログ
小顔美人になりたい貴女へ……
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてこのマニュアルですがPDF版であなたのパソコンに今すぐダウンロード出来ます。でもこのマニュアルをダウンロードするのに7,800円だけ頂いています。

エステに行くと1回50,000円以上かかります。そして最終的には何十万円という多額のお金がかかります。

でも、このマニュアルは一生あなたの手元に置いておける、そしていつでもどこでも好きな時に行なえるマニュアルです。

効果があるか分からないエステに行って30万円以上払うより一生あなたの手元に置けるこのマニュアルの7,800円は高いでしょうか?

以前にこのマニュアルのほんの一部を何人かの人達にお伝えしたことがありました。この時40万円以上もの経費がかかってしまいました。なので今回はどうしてもあなたから参加費7,800円をお預かりしなければならない事をお許し下さい。

7,800円はネットで公開してダウンロードしてもらうのに必要最低限の金額です。ネットでの公開しか思いつかなかった事を理解して下さい。

このマニュアルにはこの他一切お金がかかるような方法はありませんので安心して下さい。




「本当なのかしら?」と疑うあなたの気持ちは良くわかります。そんなあなたのために、私もあなたと約束させて下さい。



■90日間は無料で試して下さい■

私がこの手紙でマニュアルの効果を語っても実際にあなたの顔が小顔になり、周りの人や彼氏、友達、同僚や家族から「かわいくなった?」と言われたり実際に自分を鏡で見て判断しないと私の事を信じられないのは当然だと思います。

私が逆の立場だったらこの手紙だけで信用は出来ないと思います。なので今回あなたには3ヶ月間のお試し期間をつけました。

このプログラムにお金を払うのは3ヶ月間試してから決めてください。もしあなたが3ヶ月間試しても何の効果も無いと判断した時は遠慮なく私に言ってください。あなたからお預かりした参加費全てお返し致します。

今回のこのプログラムは、ビューティーライフサポート社へ任せてあります。もし、どうしても信用できないと思われるのであれば電話して聞いてください。04-2965-3820 この電話番号はサポート社の電話番号です。お電話をいただければ、事務員が丁重にお話します。


何か疑問点や質問などありましたら遠慮なく私にメール下さい。
miurasatomi@kogaobijin.com

私はあなたが必要ないと思うものを無理に売りつけるつもりは全くありません。なので効果が無いと感じた時は遠慮なく言ってください。

今回あなたからお預かりした参加費7,800円は全てお返しいたします。

90日間試したけど、どうしても効果が無いと判断して返金を請求してもこのマニュアルはあなたの手元に置いてくださって結構ですよ。商品は返さなくて結構です。
そしてまたこのマニュアルを試してみようと思ったらいつでも試して下さい。






■さらに、最初の70人だけに秘密のプレゼントがあります■


私の手紙をここまで読んでくれてありがとうございます。私を信用してこのプログラムに参加してみようと思ってくれた最初の70人の方に私からプレゼントがあります。

■プレゼント:1
小顔に見せるメイクテクニックの秘密」 PDF版テキスト   
(通常価格2,000円)

これは私が170日間という時間と23万円使って完成させたマニュアルです。フェイシャルセラピストになってから2,000円で販売するマニュアルですが今回に限り最初の70人の方に無料でプレゼントします。

■プレゼント:2
小顔マッサージ10Step Manual Secret」 PDF版テキスト 
(通常価格3,800円)

小顔を維持するために効果的な簡単なマッサージ方法を10のステップに分かりやすくまとめたPDF版のテキストマニュアルです。

■プレゼント:3
30日間無料メールサポート 
(通常価格2,500円)

あなたに確実に小顔になっていただくために今回30日間無制限でメールにてサポートさせていただきます。どんな些細な事でも結構です。私にメール下さい。あなたの悩みや疑問に無制限でお答えさせていただきます。



私を信用してくれるあなたにだからこそ今回はプレゼントさせて下さい。




今すぐ90日間のお試しプログラムに参加する 


みんなが振り向いてしまうほどのカワイイ小顔になる方法の詳細はこちら!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
小顔 エクササイズ
超音波美顔器ゲルミック
トラックワード

Copyright © [ 小顔 エクササイズ ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]